西東京剣道連盟は多摩地域内の剣道団体を統轄し代表する団体です。

第21回西東京女子剣道選手権大会(兼東京都女子剣道選手権大会予選会)について

 緊急事態宣言期間の延長に伴い延期としていた標記大会について、下記の通り日時および場所を変更し開催いたしますのでお知らせいたします。

 つきましては、本大会の申込を行った団体にあっては、当該選手に周知していただきますようお願いいたします。

 なお、日程変更に伴い出場できなくなった選手がいる場合は、5月31日月曜日までに西東京剣道連盟事務局宛にメール等で連絡してください。

日 時 2021年6月19日土曜日 午後1時選手受付開始、午後2時試合開始

場 所 立川練成館 立川市柴崎町1−5−7

日 程 選手受付開始 午後1時
    開会式    準備が整い次第
    試合開始   午後2時
    閉会式    午後4時(予定)

その他

  1. 本大会は、日時・場所等以外、既に送付してある大会要項により実施します。
  2. 本大会は、新型コロナウイルス感染防止のため選手・審判・役員のみで開催することとし、付添・応援等の入場は一切禁止します。
  3. 本大会当日、選手・審判・役員は受付に別紙「選手・関係者確認票」を必ず提出してください。
  4. 本大会の開催に伴い、「形強化稽古会(6月19日立川練成館)」は延期します。
    同稽古会の延期期日は会場借用等が確定でき次第連絡いたします。

通知文(PDF)

第21回西東京女子剣道選手権大会(兼東京都女子剣道選手権大会予選会)について